2020年、新型コロナが世界に広がってから、ますます副業の需要が増えてきています。

そんな中、再現性の高い副業の1つである転売やせどりに目をつけたあなたは、時代を先取りしていると言えますね。

正しい方法で、しっかりと行動すれば、転売やせどりは、誰でも稼げるといえるほど再現性が高いビジネスモデルです。

 

太田ゆうま太田ゆうま

今回は、そんなせどりの信頼できる先輩であるmaruさんをご紹介したいと思います。太田も学ぶところが多い先輩で苦労人の成功者です。


その昔せどり一躍有名だったMARUさんってどんな人?

 

 

少し前になりますが、せどりや中国輸入で一躍有名になったのがMARUさんです。

まずは、そんなMARUさんが、どんな人なのかをご紹介します。

 

せどりのMARUさんの人となりを紹介

名前:MARU(本名:丸山直人)
性別:男
生年月日:1979年12月26日
血液型:O型

※maruさんプロフィールから引用

MARUさんのプロフィールを読むと、事実をそのまま隠さずに書かれています。

子供の頃はいじめに遭っていたけど、親には話せなかったとありますが、同じような思いをされていた人には、この時のMARUさんの気持ちが理解できるのではないでしょうか?

高校卒業後、先生の進めで自衛隊に入り、その中で人生を変えてしまったハイキック。

つい、やってしまったことでその後すごく後悔され、今ではその先輩と和解しているそうです。

人材派遣で6000人の面接をしたMARUさんは、人を見る目もそこで養われたんですね。

ストレスが溜まり、ギャンブル依存症になったこともあるので、普通に生活できる幸せを誰よりわかっているのだと思います。

仕事と家族の狭間でのジレンマは、世のお父さんたち共通の思いなのでは?

家族のために働いているのに、家族と過ごす時間を犠牲にしないとお金を得ることができないのは、本当に辛いでしょう。

会社勤めでの自分の価値を給料明細を見て感じた、なんてサラリーマンなら皆んな経験があるかもしれないですね。

今の自分は過去の選択の結果、未来を変えるのは今

本当にその通りだと思います。

そして知ったネットビジネス、稼げるって思っちゃいますよね。

同じように痛い経験のある人も・・・

詐欺商材からせどりへとシフトして、行く中でノウハウコレクターになり、2か月で3つの塾に入り稼げる気分だった、「あ〜、わかる!」と思う人もいますね。

お父様が亡くなり、お母様が倒れ。。。辛かったと思います。

その後、最後の挑戦と思い一点集中して頑張っていき、「人とのつながりの大切さ」を学び、スキルが身についたそうです。

年齢も肩書きも関係ない、最初は誰もが初心者で、先輩から学び、スキルアップして1年後には後輩ができるんですね。

借金に苦しみながらも諦めずに続けたからこそ、成功できたんだと思います。

 

太田勇馬太田勇馬

すんなり成功しなかったから、できない人の気持ちがわかるMARUさんだから700名を超える指導実績を築けたのですね。

▶︎▶︎ maruのプロフ

 

実際にmaruさんに会った感想、そこで聞いた口コミや評判

 

太田はmaruさんと、友人と参加した某輸入代行会社のイベントで知り合いました。

実際、物販歴は、maruさんの方が長く学ぶことが多い先輩ですので、お会いした時は、いろんなことを学べる有意義な時間となります。

特に、ビジネスに対する姿勢は私にとって共感できるものがありますね。

最初の印象は、とても謙虚な方で、話しやすく、いい人だなと感じましたが、第一印象の通りの方です。

じっくり飲みながら話をすると、ビジネスに対して純粋で、実直(真っすぐ)な方だと言うこともわかりました。

maruさんは、その方に合わせて丁寧に教えてくれるので、コンサル生にも良い評判や口コミが多く見られます。

 

太田ゆうま太田ゆうま

maruさんの評判について詳しくは後ほどご紹介しますね。

かつてせどりで有名だったmaruさんの中国輸入コンサルは何を提供しているのか?

 

MARUさんの人となりやお会いした時に感じたことは、ご理解いただけたと思います。

では、MARUさん提供しているコンテンツも気になりますよね。

かつてせどりの世界で有名だったmaruさんは現在中国輸入のコンサルをしています。

 

利益保証の中国輸入コンサルを提供しているらしい

MARUさんは、Amazon転売のコンサルを提供しています。

  • 信頼できる輸入代行業者を紹介
  • あなたが独占販売で稼ぐ販売戦略を伝授

中国輸入をするのであれば、代行業者は必須です。

ネットで検索するといろんな代行業者が出てきて、どの会社がベストなのかと迷ってしまいます。

ここだ!と思っても、実際に取引すると欲しいサービスが高かったり、足りなかったりします。

MARUさんがご自身で使っている代行業者を紹介してくれるので、安心して使えますし困った時には相談することもできますね。

Amazonで転売をする時に、ライバルが多いと価格競争に巻き込まれ、思うように稼げない状況になることが多々あります。

そんな時、独占販売で稼ぐ販売戦略は誰もが知りたいことでしょう。

このようなコンテンツをMARUさんが提供してくれます。

 

太田勇馬太田勇馬

しかも利益保証があるって、この業界ではなかなか見つからないですね。

MARUさんのコンサル評判は?

 

MARUさんのコンサル内容がわかったところで、気になるのは評判ですね。

どれだけ良いコンサルに見えても、評判が良いとは限りません。

せっかくコンサルを受けるのであれば、評判のいい人にお願いしたいですよね。

良い評判

実際にコンサルを受けた人の口コミを見ていきましょう。

菅原さん

いつも的確なアドバイスに助けられています。

三浦さん

アクセスが自然に増えて売れています。

山田さん

1品だけで利益38万円を生み出しています。

残念なことに転売の業界では、コンサルをする側がすでに転売を引退して教えているケースも多くあります。

そんな中で、MARUさんはご自身もリアルタイムで転売をして利益を出しながら、コンサルされるので、生きている情報が満載です。

 

太田ゆうま太田ゆうま

時代遅れでない、今使えるやり方を教えてくれるコンサルは貴重な存在ですね。

実際に彼と話をしてみないことにはわからない

 

コンサル内容も評判もわかったところで、1つ問題があります。

それは、maruさんのコンサルは誰でも受けられる訳ではないという事です。

実際にmaruさんとお話をして、記事の通りの人柄なのか?ちゃんと信頼できる人なのか?をあなたも確かめる必要があります。

記事を読むのと実際に話すのとでは、後者の方がいろいろと感じたり、気づいたりできますので、おすすめです。

声や使う言葉、話の内容など、実際に彼と話して判断してみて欲しいなと思います。

 

まとめ

太田の尊敬する先輩の1人であるmaruさんをご紹介しました。

プロフィールを見ていただくとわかるのですが、苦労人なんですよね。

そして真面目に、仕事をして真面目に外れて行ったこともありました。

家族のために仕事を頑張っているのに、家族との時間を取れないジレンマはサラリーマンをされているあなたにも理解できるところだと思います。

maruさんは、ご自身が経験したからこそ、同じ思いをしている人の気持ちがわかる人です。

 

太田勇馬太田勇馬

せどりのコンサルを受けたいと思うあなたには、ぜひ彼と話をしてみて欲しいと思います。ほんの少しの勇気を出して、maruさんと話をしてみてくださいね。

 

☞【PR】太田のコンサル生が講師に!
初心者向けebayコンサルの詳細



【残り僅か】これまで培ったノウハウを全て伝授!「ebay輸出継承プログラム」


【月2名募集】無料面談のお知らせ


無料面談では、あなたがebay輸出で、
副収入を月10万円稼ぐための直接的なノウハウを指導します。
また、個人事業主には、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を稼げるまで指導しています。

あなたのebay輸出ビジネスで自立して利益を上げる為のノウハウはもちろんのこと
あなたの悩みや問題に真摯に向き合っていくことを誓います。

但し、適性を見るために、面談前に事前
アンケートを実施させて頂きますので、ご了承下さい。

★今月度の面談日程詳細★
2名様限定募集 ※対面も可能
【日時】
毎月第1土曜日:13~16時の間
毎月第3土曜日:13~16時の間
※限界があるので定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形式】Skype or 対面
【御料金】完全無料
【参加条件】メルマガ登録者で事前審査に通過した方のみ

> 今すぐお申込みをする