ebay輸出の専門家、

ジャパンクレド代表太田ゆうまです。

 

2017年11月28日に行われた

山本華世さん主催、”恒例の忘年会”

参加をしてきました!

 

その後、大名にあるBistro Ren-Chin!

オーナーを務める山本社長にお会いしてきたので、

この日の一部始終もご覧ください。笑

 

九州の自営業や社長さんは、

今回の記事必見かもです!笑

 

そもそも山本華世さんとは?

引用元:https://ameblo.jp/suzanneblog/entry-12306203565.html

 

僭越ながら、wikiペディアの情報が、とても

わかりやすかったので、編集して掲載しておきます。

山本 華世(やまもと かよ、本名:山本 佳代(読み同じ)、1964年9月2日 生)は、福岡県出身で同地を拠点に活動するローカルタレント、テレビ司会者、コメンテーター。愛称は華世姐(かよねぇ)、ターミ姉ちゃん(たーみねえちゃん)。「カヨ・システム」の代表と、ニコニコ生放送公式チャンネル「KAYO channel」の主宰を務める。

 

福岡を中心に、知る人ぞ知る華世さんですが、

東日本や関東の人には・・・

あまり知らないかなぁ~と思います。

 

それでも九州地方では知名度が抜群で、東京の

タレントさんとは違い、温かみのあるタレントさんですね!

 

2017年夏は、かよさんとスザンヌさんとの

トークショーも見てきたのですが、スザンヌさんも

九州出身で、芸能人でも、地元重視なのか、

東京重視なのか、イメージで結構分かれますよね!笑

 

トークショーには私も参加をしてたのですが、

残念ながら写ることはできず。笑

 

経歴について

 

福岡・九州のローカルタレントという

印象の強い山本華世さんですが、

裏腹に、世の為、人の為に頑張っている方です。

2007年6月、bjリーグ「ライジング福岡」の球団代表に就任。
福原学園の特別講師を務める。
中村学園大学短期大学部・特別講師
日田市ひた生活領事館総領事
華世システム代表(自ら会社を興す。)
ニコニコ生放送公式チャンネルKAYO channelの主宰。
福岡市中央区大名にあるカラオケバー「アデリータ」オーナー。

 

私も何度か山本華世さんのバーに、顔を出すよう

になったのですが、身内の話を聞いてもらい、

とてもほっこりしたことがあります(^-^;

 

それに、山本華世さんのバー「アデリータ」は、

芸能人や経営者など本当にハイスペックな人が、

飲みに集まるので、いつも多くの刺激を貰っています。

というか、かよさんも一応、経営者であり

社長ですからね^^♪

 

山本華世さん主宰の忘年会はどうだった?

今回の出席者は恐らく裕に100名を超え、

天神の会場も華やかでご飯も美味しかったです。

 

我々一向は、右手のP席に座りました!

かよさんとの関係性や距離感が、舞台の距離で

分かるので、うちらはまだまだですね~。笑

 

シャンパンも最初だけ頂けましたし、

何だか景気のよさを感じました。笑

普通、シャンパンださない所が多いですからね~

ご飯も一台のテーブルで沢山出てきて、

とても満足できました!

 

あとは、恒例の写真撮影!アレックス

かよさんのバーで知り合ったのですが、

歌ウマすぎてメジャーデビューしそうです。笑
(九州カラオケ大会でいい所までいった模様)

今のうちに撮影しておきました。w

来年もオシャレして、また行こうかな!

 

どうしてこのような催しに参加をしたのか?まとめ

 

山本華世さんだからというわけではなく、

こういった会では、知り合いも増えるし、

参加者のスペックが九州の社長だらけで、

非常に高いのなんの。笑

 

ここで華世さんのスポンサーは、この場で、

自社の宣伝やアピールをする場になるわけです。

 

また、会社社長どうしの付き合いが増えた方が、

ビジネスや取引も円滑に進むだろうし、

いきなりお酒を交わしてパーティをすれば、

その距離感も近くなりますよね♪

 

ですので、最近は、太田もこのような異業種

交流会にはなるべく参加をするようにしています。

 

その一方で、芸能人がお好きな人は、

芸能人との写真目当ての方もいますが・・・

 

それだけだと、相手側からも不審に思われるので、

地域貢献や社会的な視点でこのような催しに、

参加をされると尚、よいと思います^ ^

 

アーティストも沢山いましたし、

何かアピールできることがあるとよいですね!

 

山本華世さん主宰の忘年会後・・・また山本さんに会ってきました。笑

 

忘年会で早速、仲よくなれた人ができました。笑

やはり年齢が近いって価値観も合うし、最高ですね!

 

食べログなどを使わない斬新な集客と、

レンチンで食べれるメニューを提供する

斬新な切り口のBistro Ren-Chin!のオーナー、

山本社長と関係スタッフとアフター飲み!

 

めざましテレビなど各種メディアにも

沢山取り上げられていて、凄いと思いました!

 

山本社長は、福ビルの最上階で行われた

イベントに、3300人集めたり、

留学ビジネスもしているので、まさに多彩ですね!

 

山本社長のバーで飲んだあとは、

4人で飲みにいき、かなりパリピーな夜でした。笑

 

僅か1日でこんなに仲良くなれるとは~!

 

以下情報

店名 Bistro Ren-Chin!
住所 福岡県福岡市中央区大名1-11-23 クレアビル5F
時間 18:00~24:00
休み なし
電話 050-3479-6690
URL https://peraichi.com/landing_pages/view/wbrc0
特徴 レンチンで本格料理を提供
プレミアムクリームフィットチーネがめざましテレビに取り上げられた

 

 

【月2名募集】無料面談のお知らせ


無料面談では、あなたがebay輸出で、
副収入を月10万円稼ぐための直接的なノウハウを指導します。
また、個人事業主には、月30万円達成するための仕入れ先、
仕入れ方法を稼げるまで指導しています。

あなたのebay輸出ビジネスで自立して利益を上げる為のノウハウはもちろんのこと
あなたの悩みや問題に真摯に向き合っていくことを誓います。

但し、適性を見るために、面談前に事前
アンケートを実施させて頂きますので、ご了承下さい。

★今月度の面談日程詳細★
2名様限定募集 ※対面も可能
【日時】
2017年12月16日(土)15~16時
2017年12月30日(土)15~16時
※限界があるので定員になり次第、一切募集を行いません

【面談形式】Skype or 対面
【御料金】完全無料
【参加条件】メルマガ登録者で事前審査に通過した方のみ

> 今すぐ申込みをする